昨日 今日

  私の誕生日に多くの方々からメッセージやプレゼントを頂き感謝・感激致しております。
  今年は還暦と言う節目の誕生日でした。心からお礼を申し上げます。
先に「人生の折り返し地点かな・・」と題した息子からの携帯メールを紹介させて頂きます。
【お誕生日おめでとう!フルマラソンなら21.1q。まだまだこれからだよ。何時も元気で、益々油がのってるって感じだね。俺たちはその姿を見て「俺も頑張るぞ」と奮起出来るから。でも、それがお母さんのスタイル。いつまでも元気で明るくしていて下さい。息子はいつも応援しているからね!】

3歳前に不慮の交通事故で父親を亡くした息子が、はるかに父親の年を越えました。この子らを育てて来て良かった・・・涙にくれた私でした。


還暦を迎えた日に皆様から頂いたプレゼント

suzukanさん

都わすれさん、おはよーございます。
今日はお誕生日。
おめでとうございます。
薔薇の花束を送りまーす\(^O^)/。

紫蘭さん

都わすれさん、お誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
拙いものですが、カードを作りました。
相変わらず、忙しそうですね。
でも、お元気で何よりです(^o^)

へろおさん
あまり無理をしないように・・・ネ

ハッキリ言って何という名前かしりません、
 セージとかブルーセージと聞いているんですが・・(笑)

 色がなんとも言えないんですよね・・・
 どうしてこんな色がでるのでしょうねぇ・・・

サチッペさん

都わすれさん、何回目かのお誕生日おめでとう。
私の手料理をどうぞ召し上がってくださいね。

さっき帰って来ました。
早く足が治ってバレーボール楽しんで下さいね。
今夜もこれから練習に行ってきます。

deckyさん

いつも楽しく温かいおつき合い、ありがとうございます。
BBSやメールで「都わすれ」の名前をみつけると、ワクワクしながら読みます。

一足早く年金をもらえるのね?いいなぁ!
でも、大変でも、元気で(お疲れモードだけど)働けることも嬉しいことよね。

今まで一生懸命働いてきたのだから、今の幸せは最高のご褒美ですね。
ゆうやちゃんや、子供さん達やお嫁さんやお婿さんや、お友達に囲まれた、
都わすれさんの笑顔が浮かびます。

毎日が素敵でありますように!

近くの美術館の「馬」です。
雄々しくて美しいでしょう?
マスコットキャラクターで
「ゆうまちゃん」もいるのよ。

こーちゃん

!! 誕生日おめでとうございます !!

年を重ねるごとに若くなって下さい(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ふうこさん

都わすれさん。
お誕生日おめでとうございま〜す (*^-^*)/゜
たくさんのお祝いのメッセージが届いていますね。
お人柄がよくわかります。。。

すてきな家族に囲まれてしあわせですね♪
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように。。。

azaminoさん

おめでとうのラッシュ。 おめでとう

 今日は二人で水を買いにいってきました。
昔の井戸水が懐かしいこの頃です。

 「むくげ」上の花は下の花の縮小コピーです。

スカーレットさん

 都わすれさん、お早うございます。

 昨日がお誕生日だったのですね。
日記を見て分かりました。一日遅れでごめんなさい。
「お誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆」

 6月は小針選手や他の選手、ひさ子ばーちゃんとお誕生日が続いているのですね。

 今日はそのひさ子ばーちゃんと家族の文化祭2004に行かれるのですね。またベガルタの試合、勝つといいですね。
応援しています。

今日はお祝いにお好きかな?
胡蝶蘭をお持ちしました。
色は赤紫色でした。


 【バレボールを通じたお友達から】
お誕生日おめでとうございます
いつも前向きで、いろいろなことに挑戦する、
○○さんに敬服いたします。かわいいお孫さんにも目はなくて、
本当にいいおばあちゃんです。
これからも、第○の人生をエンジョイして下さいね。
私たち三人からのお祝いです。

【南の島の昔のお嬢さんより】
お誕生日おめでとうございます
 そして御還暦おめでとうございます
色々な情報をいつもありがとうございます
益々お元気で!

【息子の嫁さんからの花束】
 お母さんお誕生日おめでとうございます?
いつも色々ありがとうございます
昨年仕事を辞めてパソコンに挑戦し、楽しそうにしている姿に嬉しく思うと同時にお母さんのパワフルな動きに「すごいな〜ッ!!」と驚かされます(^v^)ヾ
これからもマイペースでまた1年を充実したものにして下さいネ
身体にも気をつけて下さいネ
○ちゃんと私からいつもの感謝を込めて・・・・
 

 
【娘から携帯メールで】
バッパ最近外で待つこと多いから、UVあるファンデーションにしたんだよ。気がきく娘でしょ!
(5時間余りもKOBAを待っていたからでしょう)

【もみあげさんからのメッセージ】

ところで、私は明日は勤務なので一日早いですが・・・。
先日、都わすれさんのBBSで見たのですが、明日は確か?

『お誕生日おめでとうございます!!!
ご家族皆様お揃いで楽しいお誕生日をお過ごしください!』

【べがった11さん】
お誕生日おめでとうございま〜〜す!!\(^o^)/
一つの区切りの年って感じなんでしょうか?とってもおめでたいですね!
まだまだこれから、都わすれさんのその元気があれば、
たっくさん楽しいことがおありになるんでしょうね!うらやましい位。
都わすれさんの笑顔を思い出すと元気がでます。
僕は昔っから思ってるんですが、やっぱり人間、男も女も笑顔って大事ですよね!
だからその素晴らしい笑顔を絶やさずに、これからまだまだ長ーい人生、楽しく頑張って下さい!
僕も人生の大先輩、都わすれさんを見習って、いろんなことに頑張っていきたいと思います!




plezented byWWFClub since2002/  ご意見ご要望は管理人へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送